【フレピュア:FREPURE】口臭サプリの決定版!

フレピュアの情報まとめサイト登場!

フレピュア(FREPURE)の販売店舗はマツモトキヨシなのか検索してみた

 

f:id:FREPURE:20170524160838p:plain

⇒「フレピュア(FREPURE)」公式サイトはこちら

 

フレピュア(FREPURE)は新しい口臭対策が可能ということで大注目されているサプリメントです。

 

そんなフレピュア(FREPURE)。近くのマツモトキヨシなどの販売店舗で購入できるのかどうか、他の薬局やドラッグストアではどうなのか調査した結果を報告します!

 

フレピュア(FREPURE)の販売店舗はマツモトキヨシではなかった!

 

私が実際に調査した結果、マツモトキヨシセイムス、ウェルシア、ツルハドラッグ、クリエイトSD、スギ薬局などの薬局やドラッグストアにフレピュア(FREPURE)の取扱いはありませんでした。

 

また、健康系のサプリメントなどを取り扱うディスカウントストア(ドン・キホーテダイエー)などや、物販もしている歯医者さんにもフレピュア(FREPURE)の取扱いはないんですね。

 

フレピュア(FREPURE)が購入できるのは「公式サイト」のみ!

現在フレピュア(FREPURE)が購入できるのはメーカー公式サイトのみです。

あなたは公式サイトでの販売と聞くと「定価での購入」をイメージしませんか?

 

フレピュア(FREPURE)のメーカー公式サイトは実は、通常価格3990円のものを…

 

初回限定500円で販売中!

 

これ、激安どころか、お試しモニター価格って感じですよね。

ただこれには条件があって「定期購入」のみです。

 

あなたは「定期購入」と聞くと、ちょっとハードルが高いというイメージがありませんか?

 

そこでフレピュア(FREPURE)公式サイトでは…

 

定期購入でも「返金保証つき」!!!

 

これを実現しています。

どういうことかというと、初回限定500円でお試しをした後、万が一自分に合わないということがわかれば、定期購入停止にできるわけなんです。

 

これだったら定期購入のリスクはないですよね。

 

まとめ:フレピュア(FREPURE)の販売店舗はマツキヨより「公式」!

ここまで、フレピュア(FREPURE)がマツモトキヨシなどの販売店舗では取扱いがないということがわかりました。

ただ、公式サイトが激安でお試しできるので、まずはホームページのチェックから初めてみてください。

 

⇒「フレピュア(FREPURE)」公式サイトはこちら